鴻巣陸上競技大会への参加

9月1日(日)に行なわれました鴻巣陸上競技選手権大会の小学生100m競技に1年生から4年生までの9名が出場しました。

 

子供たちの頑張りが実り、9名中6名が自己ベストを更新しました。

 

中には、2秒近く更新した子もおり、それぞれ持っている能力が違っても、自分の頑張り次第で記録が伸びてくことを実感してもらえたのではないかと思います。

 

そして、3月に卒業していった「先輩」も出場しており、みんなで応援するなど、子供たち同士の親交も更に深まったのではないかと思います。

 

最後に、9月になったとは思えない猛暑の中、子供たちの応援やサポートをしていただいた保護者の皆様、大会スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

 

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ