大会参加報告(早稲田駅伝)

国立陸上競技場にて行なわれた、第3回早稲田駅伝に11名の子供たちが参加しました。

 

トラックと競技場の回廊をそれぞれ一周するコース(1.5km)を、それぞれが精一杯走りきりました。

 

 

来年取り壊しが決定している国立競技場を走るという記念となる大会でもあり、子供たちにとって良い思い出になったのではないかと思います。

 

 

また、早稲田大学ゆかりのゲストの方々(東京オリンピック最終聖火ランナーの坂井義則さんによる聖火点灯、サンプラザ中野くんが「Runner」を歌唱)によるイベントなどもあり、楽しい一日となりました。

 

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ