· 

サマーキャンプ レポート!(報告)

 

サマーキャンプを開催しました!

 

 

大型バスに53名を乗せ、新潟県・越後湯沢での1泊2日です。

 

 

自然を生かしたスーパーヒル・トレーニング!

 

ウォリアーラン!

 

川遊び!

 

BBQ!

 

花火!

 

プール遊び!

 

 

短い旅程に、沢山のイベントを凝縮しました!

 

子供たちもコーチ陣も最後はクタクタになりましたが、とても充実した時間となりました。

 

 

「一生懸命だから、思い出になる。」

 

これは、子供たちにお渡しした「しおり」の最後のページに載せた言葉です。

 

2日目のウォリアーランの時間には、途中、雨が強く降りましたが、

 

「もう1回、やりたい!」

 

という子供たちが大勢おり、子供たちの熱意が伝わってきたことがとても印象的で、このような経験が思い出になり、そして子供たちの成長に繋がっていくように感じました。

 

 

また、特に大きな怪我もなく、無事に全ての旅程を終えられましたこと、この場を借りて心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ