· 

秋の運動会!

 

秋の運動会シーズン真っ盛りです!

 

子供たちや保護者の皆さまからもご報告を多数いただいています。

 

 

A君:「初めて1位になれた!」

 

B君:「一番速い組だったけど、2位になれた!」

 

C様:「自信がついたようで楽しそうに運動会に参加していた。」

 

D様:「フォームがきれいになっていて驚きました。」

 

 

まだまだ運動会は続きます。

 

 

一つのきっかけで子供たちは変わっていきます。

 

この秋の運動会がその一つになり、子供たちが成長していけるように後押しをしていきたいと思います。

 

 

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ