· 

大会報告 第13回新宿シティハーフマラソン

 

第13回新宿シティハーフマラソンの小学生の部・ファミリーの部へ参加しました。

 

晴天の中、皆、元気よく走りきりました。

 

 

お昼頃に集合し、神宮のイチョウ並木の通りでのウォーミングアップ、神宮外苑からのスタート、そして、神宮球場でのゴールと思い出に残る内容となりました。

 

入賞者が1名(小3〜6:女子の部2位)とともに、皆1人ひとりが力の限り走り切れたのではないかと思います。

 

最後に、保護者の皆さまを始め関係者の皆さま、無事に大会参加が終えられましたこと御礼を申し上げます。

ありがとうございました。


 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ