· 

ウィンタースキーキャンプを開催しました!


ホワイトワールド尾瀬岩鞍にて、ウィンタースキーキャンプを1泊2日で実施しました。


スキースクールを2日間に渡って実施しましたが、初めての子が大半にも関わらず2日目に多くの子供達がスムーズに滑ることが出来るようになりました。


またスキーはもちろんですが、雪中での花火、スノーランタン作り、雪造形など盛りだくさんの内容で、子供たちもとても楽しかったのか帰りのバスでは、「時間よ、止まれ!」という嬉しい声も聞かれました。



強い心を作るためにも、楽しい経験をとおした心の基盤作りが必要です。


私たち大人の世代にとっての「当たり前の自然体験」は、今の子供たちにとっては身近なものではなくなっています。

今回の経験が、子供たちにとって良い思い出となり、心の栄養となってもらえれば幸いです。


最後に、無事に怪我もなく終了できましたこと感謝を申し上げたいと存じます。


ありがとうございました。



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ