· 

大興奮のサマーキャンプ!

 


サマーキャンプを開催しました。


昨年は、大好評のサマーキャンプでしたが、今年も子供達から「また行きたい!」、「もう一泊したかった!」などの声をもらいました。



1日目は、バスレクにはじまり、ヒルトレーニング、川遊び、BBQ、花火、そして、蛍鑑賞、、、。

特に、蛍鑑賞は、大人であるコーチ達も感動するくらい幻想的でした。数匹の蛍が子供達に舞い降りてきて、子供達も大興奮。とても良い体験になりました。


2日目は、朝の体操から宝探しゲームを実施し、その後の朝食バイキング、川遊び、魚づかみ、プール遊び、最後に、流しそうめんで終了いたしました。

魚づかみは、生きている魚に初めて触ったという子も多くおりました。
私たちが食事をとおして生き物の命をいただいていることを少しでも実感してもらえれば、、、と思い企画しましたが、良い経験になったのではないかと思います。


このように、2日間に収まりきらないくらいの盛り沢山の内容でしたが、子供達も時間どおりにしっかり行動することができたお陰でスムーズに進行することができました。

最後に、今回も大怪我などもなく無事に終了できましたこと、皆様に御礼を申し上げたいと存じます。


ありがとうございました!



USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ