· 

サマーキャンプ2016を開催しました!

 

今年もサマーキャンプを開催しました!

今回は、総勢約90名で越後湯沢にて1泊2日の日程で実施いたしました。

毎年恒例のBBQや流しそうめんなどの他に、鱒づかみ大会、石積み大会などのアクティビティも追加し、今年も大いに盛り上がりました。

また、このようなサマーキャンプのようなイベントでは、楽しみなこととともに、それぞれの子供たちは、多くの「初めてのこと(経験)」を経験していきます。


「初めての遠方でのお泊まり」

「初めて挑戦したリーダー」

「初めて触れた生きた魚や沢ガニ」


「初めて見たホタルや満天の星空」


初めての経験での思い出は、子供たちの中にとても強く残るものです。

 

心細い中で感じた友達の優しさや温かさ、動き回る魚の命の力強さ、降り注ぐ星光の輝きなど、子供たちの中に「心の栄養」として残っていってもらえればと思います。

 

 

なお、この度も大きな怪我などもなく、無事に子供たちをお返しすることができましたこと皆様に感謝申し上げたいと存じます。

 

ありがとうございました!

 

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ