· 

米国オレゴン州 視察②

ユージーンの次はベントに到着し、ジューダン・ケント氏が主催するサマーキャンプ、「Jordan Kent Skill Camps」を視察しました。

 

ケント氏は、現在サマーキャンプを主催するとともに、スポーツキャスターとしても活躍されています。

また大学時代は、 アメリカンフットボール、バスケットボール、陸上競技の3競技において高い実績を上げられたアスリートで、卒業後はアメリカンフットボールのNFLでもプレイしたご経験を持つ元プロ選手でもあります。
奥様のティファニーさんについてもとても気さくな方で、スポーツブランドのナイキ社の社員としても働きながら、本キャンプをサポートされています。

 

こちらのサマーキャンプでは、年齢層は当スクールとほぼ同じで子供達には様々なスポーツ体験が提供されており、それぞれの専門のコーチが指導にあたっていらっしゃいます。

 

また、さすがスポーツキャスターとして活躍されているだけあって、ケント氏の子供達を惹きつける話術がとても素晴らしく、言葉の使い方や間の取り方などとても参考になりましたし、何よりも氏が子供達を楽しませたいという気持ちがとても伝わってきました。

拝見していて、次回は、、当スクールの子供達を連れて行きたい!?という気持ちにかられましたし、次回は日本での再会!をお二人とお約束しました。

 

さて、次は最後にポートランドでのリポートを掲載いたします。

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ