· 

第29回 出雲駅伝 東海大学 優勝!!

第29回出雲駅伝 東海大学 優勝しました。

気温も高くコンディションも難しいレースでしたが、区間賞を4つ獲得し好走を見せてくれました。


普段のトレーニング指導と大会時のコンディショニング指導でサポートさせていただき、優勝を真近に観ることができたこと嬉しく思います。

「打倒青山学院大学」をチーム目標として掲げ、三大駅伝の一つである今大会にて青山学院大学(2位)に1分33秒の大差をつけて勝利を収めました。

 

次は、全日本大学選抜駅伝、そして、箱根駅伝です。

今後もトレーニングとコンディショニングの両方でサポートさせていただき優勝に向け貢献して行きたいと思います。

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ