· 

スキーキャンプを開催しました!

「ムーブファースト・スキーキャンプ」を開催しました。

 

今回は、とても天候に恵まれた中での開催となり、子供たちも2日間のスキースクールを通して、スキーの技術も向上しました。

普段のスクールでのトレーニングもスキーを上手く滑るために役立つことが多いのですが、特に「グッドモーニング」という種目が、スキーを上手く滑るためにも必要な動作となります。

 

子供達からも、「グッドモーニングをすると滑りやすい!」などという声も聞かれ、日々のトレーニングが走り方だけではなく、他の多くのスポーツでも生きてくることを子供達も実感してもらえればと思います。

 

さて、今回もスキー以外にも他に楽しい企画を実施し、子供たちも終始笑顔でスキーキャンプを終えることができました。

 

大きな怪我などもなく無事に終了することができましたこと、保護者の皆様を始め、宿泊やスキーでお世話になった関係者の皆様に御礼を申し上げたいと存じます。

 

ありがとうございました!

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ