東海大学4選手のオレゴン合宿

オレゴン州ユージーン市へ移動し、今日は平昌五輪で金メダルを獲得したUSAアイスホッケーチームのストレングスコーチを務めた恩師のオレゴン大のジム・ラドクリフ氏にお会いし五輪のお話を伺い、また他のコーチ達にもお会いしご挨拶周りをしました。

 

また学生時代大変お世話になったストレングスコーチのジェフ・ギンサー氏も残り4カ月で引退と伺い、最後にお会い出来たことも良い思い出となりました。

  

また、最後にボストンから戻った東海大学の選手達を迎え、パフォーマンスチェックをしてから、皆で近くのレストランで館澤選手の「日本記録更新」を生搾りジュースでお祝いしました。

 

彼ら4名の選手達は、4月上旬まで米国に滞在し、トレーニングを続けます。

ワシントン、ボストンではそれなりの結果を残しておりますので、このモーメンタムをキープして行って欲しいと思います。

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ