· 

持久走練習会を開催!

「ムーブファースト・持久走練習会」を実施いたしました。

 

低学年と高学年のグループに分け、それぞれのレベルに合わせた距離を踏む練習を行いました。


しっかりと長い距離を走りきった事で「こんなに走ってると思わなかった!」
「もっと長く走りたい!」という声を聞く事ができ、子供達も自信がついたように思います。

 

最後のインターバルトレーニングでは、「10本走れたよ!」「まだまだいけるよ!」と走った本数を報告してくれる子が多くいました。
積極的なだけではなく、とても楽しそうに練習をこなしている様子が印象的でした。


また、スクールが違う子供達と一緒に走る事で、一生懸命コミュニケーションを取り、お互いを意識しながら取り組んでいました。

 

不安定な天気の影響で30分遅れでの開催となりましたが、大きな怪我や事故なくもなく無事に終了することができました。


ありがとうございました。

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ