· 

埼玉県高校駅伝での活躍

写真:和田様ご提供
写真:和田様ご提供

2018年11月6日(火)に熊谷スポーツ文化公園陸上競技場周辺コースにて、埼玉県高校駅伝が行われました。

 

ムーブファーストの卒業生であり、現在のアカデミーに通っている和田沙亜耶さんが埼玉栄高校の代表メンバーとして4区を走りました。

 

トップで襷を受け、1年生ながら区間2位の力走を見せ、アンカーの選手にトップのまま襷を繋ぎました。
そのまま埼玉栄高校がトップでゴールテープを切り、1時間11分5秒で3年ぶり24度目の優勝を飾られました。

 

 

いつも身体作りなどにも入念に取り組み、沙亜耶さんの頑張りが一つの成果につながったことを大変嬉しく思います。

 

これから、関東大会、年末の都大路での全国大会がありますが、まずはメンバーに選ばれるよう頑張ってほしいと思います。

和田沙亜耶さんの更なる活躍を楽しみにしております。


埼玉新聞記事:
<高校駅伝>埼玉栄、3年ぶり20度目の男女優勝 男子は2年連続37度目、女子は24度目の栄冠

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ