· 

大会報告 第23回加須こいのぼりマラソン

 

第23回加須こいのぼりマラソンに参加しました。
親子の部が1.5km、小学生の部が2kmと2部門あり、子供たちはそれぞれ目標を持って出場しました。

 

「最後までお母さんと走りきれた!」「速い子がいっぱいいたけど、入賞できてよかった!」など、走り終わった後には嬉しそうな声を聞くことができました。

 

小学生の部では5名が入賞しましたが、賞状をもらわなかった子も目標を持って頑張れたということが次のステップに繋がっていくと思います。

 

最後に、保護者の皆さまを始め、関係者の皆さま、無事に大会が終えられましたこと御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ