· 

スキーキャンプ2019を開催しました!

湯の丸高原スキー場にて、「スキーキャンプ2019」を開催しました。

 

スキーは今回が初めてという子、毎年参加している子、6年生最後の記念に友達と参加したという子など、それぞれが今回のスキーキャンプを楽しみにしてくれました。

 

スキーと共に、スキー以外の企画も準備し、とても盛り上がりました。

帰りのバスでは、「早く帰りたくない。友達ともっと一緒にこの時間を過ごしたい!」などと、私たちコーチ陣にとってはとても嬉しいことを話してくれる子達もいました。

 

私たちコーチ陣も、イベント以外に、バスの子供達の配置や部屋割りなど、子供達が楽しく過ごせるような工夫を開催当日まで準備しています。

スキーやイベントを通してのコーチ達や友達同士のふれあいが、子供達にはかけがえのない思い出になっていきます。

今回も一人でも多くの子供達にとり、かけがえのない思い出がひとつでも増え、今後の活力となっていってもらえれば幸いです。

 

最後に、無事にスキーキャンプを終えられたこと、皆様に感謝申し上げたいと存じます。

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ