· 

鴻巣パンジーマラソンに参加しました!

3月2日に鴻巣パンジーマラソンが開催されました。

今年も多くの子供達と親御さんと一緒に参加することができました。

 

今大会は、4年生までが親子ランのみという珍しい大会です。

1年生から一緒に参加している4年生の親御さんは、速く走れるようになった子供達の「成長を実感します。」とお話されます。

中には、お父さんよりも速く走れるようになり、ゴールで子供達がお父さんを待っていることも多々あり、、それも良い思い出となっているようです。

 

また、今回は、服部翔大選手(ホンダ)のランニング教室が開かれました。
ムーブファーストの子供達は、コーチが指示したわけでもなく、最前列の中央に陣取りとても真剣に話を聞いていました。

その甲斐もあり、一人の子は幸運にも服部選手の直接指導を拝受しました!

 

このようなイベントは、走ることを通して、子供達同士、ご家族の交流

を深めてくれます。


結果の良し悪しだけではなく、楽しかった思い出を増やし、次へのモチベーションへとつなげてもらえればと存じます。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ