NHK放送 ラン×スマ「“ラン×筋肉”武田真治が登場!あなたもランで美しいボディを」へ林コーチが登場

先日5月22日(水)NHK放送ラン×スマ「“ラン×筋肉”武田真治が登場!あなたもランで美しいボディを」にヘッドコーチの林が出演いたしました。

 

番組内では、早く走るためのフォーム作りとして、必要な動きをわかりやすくお伝えしております。

 

ムーブファーストでは、体幹の強化とともに、効率的な走フォームで走るための基礎的なフィジカル面の育成にも重点を置いております。こういった走りに対するアプローチ法がメディアにも取り上げられ、多くの方のお役に立てられることは大変喜ばしいことです。

 

当スクールの子供達からも「テレビ観た!」「録画してもう一回観た!」など多くの反響がありました。

 

今後も子供達の走ることに対する興味や関心が高まっていくことを願っております。

 

ご視聴いただいた皆様ありがとうございました。

 

番組HP:https://www4.nhk.or.jp/run/x/2019-05-22/11/3979/2686223/

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ