· 

サマーキャンプ施設の視察に伺いました

アメリカ・テネシー州にあるサマーキャンプ 施設に視察に伺いました。

 

Wadley氏が施設内を案内してくれまして、広大な敷地内に様々な
施設が点在し、沢山の子供たちが伸び伸びとアクティビティに参加していました。

とても充実した施設で、大人である私もプログラムに参加したいと感じさせるものでした。

 

スポーツの世界も専門化の低年齢化が顕著となっていますが、身体を通した様々な経験が、今後の身体機能の適応性や考え方の多様性に繋がっていくと思います。

 

私たちの日々の指導やイベントにおいても、そのような観点での指導も継続して進めていきたいと思います。

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ