· 

サマーキャンプ2019 in片品 を実施しました。

群馬県片品村にて「Move Fast Summer Camp 2019 in Katashina」を実施しました。

 

台風の影響も少なく、無事に全ての行程を終了しました。

 

1年生も数多く参加しましたが、夜も子供達だけのお泊まりに興奮していた様子で、帰りのバスでは「もう一泊したい」と話している子もおり、充実した2日間になったようです。

 

終了後も保護者の皆さまからも、帰ってきた時の子供達の表情がとても良かったなどや、家でもサマーキャンプでのことを沢山話してくれたなどの嬉しいお言葉も頂きました。

 

大切なお子様をお預かりしますので、保護者の皆さまもご心配だったかと思いますが、少しでも安心して送り出していただけるよう、今後も更なる改善をはかっていきたいと存じます。

 

次回は、8月に奥秩父での開催となります。
アメリカから講師として、オリバー・レディグ氏を招きますが、彼とも充実した内容となるように最後の調整を進めていきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ