· 

サマーキャンプ2019 in 奥秩父を開催しました。

埼玉県・秩父にて「Move Fast Summer Camp 2019 in Okuchichibu」を実施しました。

 

今回は、スペシャルゲストとしして、アメリカよりオリバー・レディグ氏をお招きし、本場アメリカのプログラムを実施していただきました。

 

 

アメリカのレクリエーションや、独特のリズムの合唱、マジカルワンズのクラフト作りなど、どれも初めて経験する内容となり、子供達にとってとても充実した2日間になったようです。

 

レディグ氏のアクティビティでは、英語での進行はもちろんですが、文化的背景が異なることで、最初は子供達も戸惑う様子がありましたが、ダイバーシティの重要性が増してきている昨今において、異なった価値観に触れる良い機会になったのではないかと思います。

 

スポーツの良さは、スポーツを通してスポーツ以外の様々な経験ができることにもあります。

今後も更なる改善をはかりより充実したイベントを企画して参りたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ