· 

第70回さいたま市大宮支部小学校駅伝競走大会

先日、第70回さいたま市大宮支部小学校駅伝競走大会が開催されました。

 

当スクールからも十数名の子供達が各学校の代表として出場しました。

 

出場した子供達の中には、自ら長距離走の練習を行っていたり、持久走練習会に積極的に参加したりなど大会に向けて頑張ってきた子も沢山いらっしゃいました。

 

結果はもとより、今回、納得のできる走りをすることのできた子供たちは、これまでの取り組みを自信にしてほしいと思いますし、そうでなかった子供たちは、駅伝大会当日までの過程を振り返り、良かったところはさらに伸ばし課題となるところは改善していくことで、次へのステップアップに繋げていってもらいたいと思います。

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ