· 

トレッキングイベントを開催

「宝登山トレッキング」を開催しました。

 

出発時は小雨が降っておりましたが、子供達の日頃の行いがとても良かった?!からかもしれませんが、登山開始頃から晴れ間が見えるようになり、頂上に辿り着く頃には秋晴れとなり、見事な紅葉を満喫することができました。

 

また、今回は1人で参加した子供達も何名もおりましたが、下山する頃には他の子供達ととても仲良くなっていました。
今回は、中学生が各小学生のグループをまとめる役になってもらいましたが、小学生が安全に楽しく過ごせるように、静かな子にも話しかけて寂しくさせないように気を配るなど、素晴らしいリーダーシップを発揮してくれました。

 

ムーブファーストでは、このようなイベント等を通して、子供達の「自己を表出する心」、「周囲と共に生きる心」の育成を行っています。

 

多くの子供達がより生き生きとし思いやりを持って成長していけるように、今後も後押していきたいと存じます。

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ