· 

ムーブファースト計測会を実施しました。

「ムーブファースト計測会」を実施いたしました。

 

当日は気温も上がらず厳しい寒さの中での計測会となりましたが、多くの子供達がこれまでの持ちタイムを更新することができました。

 

持ちタイムを更新し、「2本連続ベストが出た!」と嬉しそうにお母さんの元へ走っていく子や、「あと少しで7秒台だから宿題も頑張る!」と次の目標を持つ子など、それぞれの子供達のモチベーションが高まったように感じます。

 

また、保護者の方からも「500mでこんなにも前半飛ばしていく姿を初めて見た。」というお声や「ゴールまで粘りの走りを見せてくれた。」というお声など、終了後にはお子様の成長した姿についての沢山のお話しをいただきました。

 

今回は、陸上競技場を利用し最高のコンディションで走ることで自己ベストの更新を目指す目的で実施しております。

 

また、走っている姿を応援してくれる保護者の皆様が一緒に喜んでくれることが、思い出として残っていくことと思いますし、そのような経験を少しでも増やせるよう、またこのようなイベントを実施していきたいと思います。

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ