第96回箱根駅伝 東海大学 総合2位

 

箱根駅伝も終了しまして、新年の指導も新たにスタートを切りました。

第96回箱根駅伝では、東海大学は復路新記録の復路優勝となり、2位でフィニッシュされました。

 

大きく崩れることなく、選手一人ひとりがしっかりと襷を繋いでくれた結果ですし、特に、最終学年の4年生達が果敢な走りを見せてくれまして、素晴らしい結果を残してくれました。

トレーニングサポートのご縁をいただいてから5年目となりましたが、黄金世代と言われた4年生が入学してきた当時から彼らの成長を見守ってきました。

 

アメリカ・オレゴン大学での武者修行などをサポートさせていただいのもこの世代の選手達ですし、本当に色々なことがありましたが、彼らのような才能に溢れる選手達に携わることができたことを大変有り難く思っております。

 

又、当日は、スクール生の子供達も応援に駆けつけてくれました。
ゴール付近では、何名かの子供達にもお会いすることができまして、多くの人でごった返している中を選手の応援に駆け付けてくれたことも大変嬉しいことで、多くの方々とのご縁でこのようにとても良い新年を迎えることができました。

 

今後も、一人ひとりの方とのご縁を大切に、又、ムーブファーストが多くの方とのご縁を繋げられる場となるように、今年もスタッフ一同、邁進していきたいと存じます。

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ