· 

ムーブファースト計測会&「超速」テーピング講習会を開催

ムーブファースト計測会&「超速」テーピング講習会を実施いたしました。

 

弱い雨が降る中ではありましたが、「超速」テーピングを脚に施し、50mや100mなどの短距離から、800m〜3000mの中距離の計測を実施いたしました。

 

ほぼ全ての子供たちが自己ベストを更新し、50mでは、0.92秒の大幅更新となる子もいらっしゃいました。

 

運動会を控えている子供たちはもちろんですが、運動会が中止となる小学校の子供たちにとっても自信となり、これからの練習に繋がるものとなっていただければと思います。

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ