· 

ホワイトビーチ・フィジカルトレ in SHIRAKOBATO

「ホワイトビーチ・フィジカルトレ in SHIRAKOBATO」を開催しました。

初夏の爽やかな日差しの元、初めてのホワイトビーチでの小学生イベントとなり、フィジカルトレーニングをメインに実施しました。

 

オーストラリアの真っ白な砂は見た目はとても綺麗ですが、最初は、子供達も動きづらい様子でいました。

トレーニングも進んでいくうちに、重心の捉え方や体幹の使い方なども徐々に獲得していき、最後の方ではより素速く走ることができるようになっていました。

 

また、最後には、第1回MFビーチフラッグス大会も実施し、トーナメント方式の勝ち上がり制で行いましたが、1年生の女の子が初代チャンピオン!となり、とても盛り上がりました。

 

子供達も非日常の環境の中、終始笑顔でトレーニングを進めていくことができました。

 

今回のイベントを開催できましたこと、保護者の皆様には感謝申し上げたいと思います。

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ