· 

日和田山登山ハイク&川遊びを開催!

2021サマープログラム「日和田山登山ハイク&川遊び」を実施しました。

 

子供達に人生において数少ない夏の思い出を作ってもらうことを目的とし、三密回避とともに手指消毒など、コロナ対策をしっかりと施しまして開催しました。

 

 

走ること以外の様々な身体経験は、運動についてはもちろんですが、心身の健全な成長にとっては欠かせないものです。

 

スマホやマスクを常時使用している生活から、山や川の香りを感じ、せせらぎの音を聞き、同じものが一つとない自然に相対することで、豊かな人間性が育まれていくと考えています。

 

 

子供達が成長した後にも、「あの時は楽しかった〜。」と思い出に残るものを、皆で作り上げていきたいと思います。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ