· 

米国オレゴン州の小学生とのペンパル募集

米国オレゴン州ユージーン市ビレッジ小学校の5年生の子供達とペンパル (文通)を実施する運びとなりました。
 
2019年のサマーキャンプでスペシャルゲストとして来日したオリバー・レディグ氏が繋げてくれたご縁で、同氏からの提案で実現いたしました。
 
今年2022年に、オレゴン州ユージーン市では世界陸上が開催されますが、現地の子供達と手紙でのやり取りを通して、英語での手紙の書き方を始め、アメリカの子供達との交流を深めていただければと存じます。
 
以下が詳細事項となります。
 
ーーーーーーーーーー
 
募集期間:本日から1月9日(日)
 
申し込み方法:
 
対象:4年生と5年生(他の学年のお子様についてはご相談ください。)
 
人数:25名(先着順となります。)
 
手順:
1. お手紙を希望者へスクールにて配布いたします。
2. 1週間後にスクールへ返信用のお手紙をお持ちください。1週間を目処にお手紙を書いていただければと思います。)
3.  全ての返信用のお手紙を集めた後に、ビレッジ小学校へ一括して返送します。
4. 新たにビレッジ小学校より返送いただき、スクールにて配布いたします。
 
*書き方や例文については、こちらよりご案内いたします。
ーーーーーーーーーー

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ