· 

今年初となる冬季計測会を開催!

計測会を開催しました。

 

50m、100m、500m、1500mの種目を実施し、年長〜中学3年生の子供達が参加しました。

 

陸上競技の楽しさの一つとして、記録の更新を通して自己の成長を実感できる点にあります。

 

今回も2月の寒空の下でしたが、自己ベスト記録を更新する子も沢山おり、それぞれの子供達が自己の成長を感じていくことで、今後の練習へのモチベーションを高めていってもらいたいと思います。

 

今年度も残り2ヶ月を切りました。

最後まで、子供達が練習に励んで行けるよう後押しをしていきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ