· 

第50回関東中学校陸上競技大会 男子200mにて2位入賞

神奈川県平塚市で行われた関東大会にて、原田勇吹君と齋藤優空さんが出場され、原田勇吹君は、男子共通200mにて、2位に入賞されました。

 

 

予選3組では、23秒17(-4.3m)2着で決勝に進出し、決勝では、見事、22秒63(-3.1m)で2位に入りました。

 

 

また、女子800mでは、齋藤優空さんが、予選3組に出場され、2分16秒50で4着となりました。

 

各組2着以外のタイム順で3番目(各組2着以内とタイム順で2名が決勝に進出)となり、惜しくも決勝には進むことはできませんでしたが、まだ中学2年生でもありますので、来年につながるレースになったと思います。

 

次は、福島県で行われる第49回全日本中学校陸上競技選手権大会へお二人とも出場されます。

 

大きな舞台を経験し、さらなる成長に結びついてほしいと思います。

 

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ