· 

サマーイベント第1弾!パワーキャンプを開催

サマーイベント第1弾!パワーキャンプ を開催

 

1日を通して、フィジカルトレーニングを行う「The Power Camp」を開催しました。

 

普段トレーニングできない身体機能を刺激し、文字通りパワーUpを目指す内容ですが、新しい動作やトレーニングに子供達も楽しみながら取り組みました。

 

 

きついトレーニングでも楽しいものに転換していこうとすることが大切ですし、子供達には「遊び」に近い感覚で、トレーニングに取り組んでいただきたいと思っています。

 

また、普段の練習時には、参加した子供達から、翌日には筋肉痛になったと嬉しそうに話してくれる子供達も沢山おり、走動作も見違えるくらい向上している子もいらっしゃいました。

 

子供達が生き生きとするイベントを今後も実施していきたいと思いますし、また、何事もなく終了できましたこと、関係者の皆様や保護者の皆様には感謝申し上げたいと存じます。

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ