· 

3年ぶりのスキーキャンプを開催!

3年ぶりとなるスキーキャンプを開催しました。

 

宿泊施設やバス会社の方々と感染対策を施し、ご参加いただく子供達や送り出してくれる保護者の皆様にも安心してご参加いただけるよう準備を進めて実施いたしました。
 
2日間に渡るスキースクールで、初めての子供達もメキメキと上達し、1日目に転んでばかりいた子も、2日目にはスイスイ滑ることができるようになり、パウダースノーのゲレンデを笑顔で気持ち良く滑走していました。
 
また、友達と一緒に寝泊まりをすることもスキーキャンプの楽しみの一つです。
レクレーションは、感染対策のため部屋ごとで実施しましたが、子供達同士で協力して行うような内容で非常に盛り上がり、子供達同士の親交もさらに深まったのではないかと思います。
 
2日間に渡っての実施となりましたが、事故や体調を崩すこともなく無事に終了することができました。
保護者の皆様を始め、関係者の方々のご協力を持って開催することができましたこと、あらためて感謝申し上げたいと存じます。
 
 

 

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ