· 

東海大相模高校の皆さんのご活躍

東海大相模高校駅伝部への指導に伺いました。

部員の生徒の方々は、毎回お会いすると挨拶がとてもしっかりされています。

最初の挨拶、終わった後の挨拶、ハキハキをした声で「ありがとうございました!」と言って下さるととても気持ちの良いものです。



両角駿監督が日頃、このように子供達に生活面もしっかりご指導されていることが、私達にとりましてもとても勉強になります。

 

 


さて話は変わりますが、そんな選手の皆さんですが、先日行われました神奈川県の高校総体では、とても素晴らしい結果を残されています。


特に、男子5000mでは、1,2フィニッシュを期待させるような素晴らしいレースとなり、女子1500mでは、4分18秒72で近藤選手が大会新記録の2位に入られました。



近藤希美選手は、今回の記録で日本選手権大会の標準記録を突破し、本日行われる女子1500mに出場されます。


オリンピアンの田中希実選手と同じ組になりますが、先輩選手の胸を借りて今後につながる走りを期待しています。

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ