· 

インターハイでの近藤希美選手のご活躍

北海道インターハイにて、東海大相模高校の近藤希美選手が好走を見せてくれました!

 

 

女子1500mでは、1位、2位の留学生、3位のドルーリー選手に続いての4位となり、4分16秒01の「高校歴代10位」相当(自己調べ)の好記録でした。

 

最終日の女子3000mでは、「日本人1位」(1位〜4位は留学生)で5位となり、こちらも大幅に自己ベスト記録を更新する9分9秒51でフィニッシュされました。

 

 

両角駿監督からもご連絡をいただき、送っていただいたレース動画を拝見した際には、結果がわかっていても目まぐるしく変化するレース展開にハラハラしました。

 

又、一段と綺麗で伸びやかな近藤選手の走フォームも、将来、国際大会での活躍できるポテンシャルを感じさせるものでした。

 

 

近藤選手はもちろんですが、両角監督やコーチの林先生のご尽力と共に、チームメイトの皆さんの温かいサポートがこのような素晴らしい結果に結びついたのだと思います。

 

インターハイが終わると次は秋の駅伝シーズンが間近となります。

 

引き続き、サポートも更に充実させていきたいと思います。
https://www.kanaloco.jp/sports/misc/article-1009767.html

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ